2009年05月06日

昨晩の減量メニュー

豆乳ダイエットは、大豆ペプチドの働きと、大豆サポニンの持つ腸での糖質や脂分の吸収を遅らせる効用を利用した簡単なダイエットのやり方です。おもいっきりテレビでも度々紹介されたスキムヨーグルトとはダイエットだけでなく健康維持にも肝要な食材なのです。理想体格維持のベストなやり方は食生活の見直しです。五穀米などの穀物はOKですが、白米の量をコントロールするだけでゆっくりと体重を落としていけます。


まだ、ちょっとのスクワットでぐったりします。反省です。肉体の筋力を強化できるように、明後日からまた頑張っていこうと思います。三日坊主は解決したいですね。2ヶ月間とかの体操にはモチベーションのキープと計画性が重要でしょう。ちょい肥満で無理だと思っていたスリムジーンズをはけそうな今、シェイプアップの効き目を実感しています。でも体重の変化に注意してみてみると、ウォーキングはさぼらずに日ごろからやっていたほうがよかったと思えるのですけどね。


金魚運動の器具のエクササイズでは、小腸の運動が活発になり便通の改善にもすごく有効です。何より有酸素トレーニングになるのでダイエットとしても注目されています。たとえば、電車や車を使わず、可能なら自転車を使って移動することで、太りすぎになりにくくなります。それから脳卒中予防にも役立つという長所があります。おすすめなのが、バランスボールです。バランスボールは不安定なため、無意識のうちにからだがバランスを維持するために、普段使わない場所の筋肉を自然に使うことができ、ピッタリなのです。





posted by ダイエット好きっ子 at 16:22| ダイエットの方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ダイエットの豆知識」の先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。