2009年05月11日

ぜい肉の消費

まあ、骨盤ダイエットとかクエン酸などのサプリメントとか、ダイエットのやり方なんていくらでもありますよね。ステーキが好きで痩身のご褒美として毎週月曜日の朝ごはんはガッツリ食べます。意志が弱いとハードなですね。 5ヶ月後はカリフラワーとオレンジのサラダでマイナス3キロを目標としています。脂分と糖質が微量の食べ物で手軽にカロリーを調節して、ついでに抗酸化もできたらOKでしょう。


缶コーヒーなどの飲料は無糖質のものを選び、養分に砂糖が入った飲料は避けましょう。太っちょの体型が嫌なかたは、ラーメンやコーラなどはできるだけやめてください。ガルシニアは空腹感をやわらげ、脂分を合成する酵素の働きを調節するため、過剰な脂肪を抑えます。ガルシニアを摂取するするのは、食事の30分前がよいです。脂肪をエネルギーに転化する効き目があるローズヒップを毎日補うのもまた体型維持のポイントでしょう。


朝のジョギングは効果抜群です。体脂肪燃焼もそうですが、その日1日代謝の上がった状態を持続できるからぜひ挑戦したいです。でも体重の変化に用心してみてみると、ボクササイズはさぼらずに日常的にやっていたほうがよかったと思えるのですけどね。栄養補助食品やバランスステッパーなどの器具は出費がかさむので、地道にスクワットも十分アリだと思います。実際にトレーニングする場合には、それでどれくらいの脂が消費できるのか計算できると目標が持ててやりやすいと思います。





posted by ダイエット好きっ子 at 22:26| ダイエットと運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ダイエットの豆知識」の先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。