2009年05月31日

妊娠中の肥満解消

コーラは悪いと知りつつも、ついつい。だけど健康的なグレープフルーツジュースか無糖コーヒーで我慢します。食べ合わせダイエット励んでいる知り合いの先輩は、リバウンドの繰り返しをしているらしいです。ハードなのですね。


減量といえばストレスがたまりがちで大変な感じですが、エアロビクスなどのダンス系は楽しくて効用があり、体に良いエクササイズで食欲の調整も限定的でいいのです。炭水化物は肥満解消の敵と思われがちですが、実は大事な栄養素なんです。運動するのに炭水化物は凄く不可欠です。ちょっとした体操をした後スグに寝ると、ぜい肉の消費効果を睡眠中も継続できるという長所もあります。


夜に脂肪や糖分を摂取すると脂が付きやすいので、夕食は少なめに補うように抑制しましょう。カロリーが本当に少ない寒天は簡単にデザートとして摂取することができるので人気です。過剰な脂分の吸収を制御する働きがあるキトサンはファンケルなどのサプリメントで摂るとよいです。突然効き目のある肥満解消の手法は危険ですので、少しずつはじめるべきです。





posted by ダイエット好きっ子 at 17:00| ダイエット全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ダイエットの豆知識」の先頭へ
×

