2009年06月02日

産後のジョギング

脚は筋肉がつきやすいポイントだからこそ、注意が必要です。むくみを脱却するストレッチをして、スッキリ伸びやかな「美脚」になったらうれしいですね。くびれたウエストは良い体型を作るキーポイントとなります。ウエストを細くするには、ひねりのあるスポーツと、有酸素運動です。ちょっとした運動をした後スグに寝ると、ぜい肉の燃焼効果を睡眠中も持続できるという特長もあります。


私もビリーズブートキャンプ本当に好きです。しかし簡単ではないですよね。大変な体操で上手く踊れないから最初は落ち込みました。また、運動した後のケアは大丈夫ですか?いっぱい油脂や糖質を消費してビタミン不足にならないように、サプリメントも併用しましょう。太っちょになりにくい身体を作りたいひとは無酸素運動ですね。筋肉がアップされるので最初は体重は減りませんが体脂肪は減っていきます。家に全身が映る鏡があるので、時折自分のカラダをチェックしています。痩せたい場所の確認は重要かな。


ちなみに、摂る塩分を控えるとメタボにも糖尿病にも予防の効き目があり、減量にも有効です。大腸の働きを活性化する食べものとしてバナナの摂取はポイントとなります。焼き肉などが好きであまりトレーニングをしない人は、コレステロールが溜まりやすいので、お酢を極力摂るすべきです。





posted by ダイエット好きっ子 at 22:00| ダイエットと運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ダイエットの豆知識」の先頭へ
×

